【重要なお知らせ】ラオスにいらっしゃる邦人の皆様の実態把握再調査(第2回)

2020/4/9
このお知らせが関係する方々に広く伝わるよう,皆様の知人・友人等周囲の邦人の方々に幅広く共有していただけると幸いです。
 
1 4月6日,ラオス航空では,ラオスに滞在する日本人及びその家族の皆様の中で御帰国を希望される方のために臨時便を運行しました。
こうした動きを踏まえ,大使館では,ラオスにいらっしゃる皆様の安全対策を引き続き的確に行うべく,皆様の在留状況等をよりきめ細やかに把握したいと考えています。
つきましては,調査記入の時点で,ラオス国内にいらっしゃる日本国籍を有する全ての方(旅行者,企業関係者又は永住権取得者等の種別を問いません。)は,可能な限り早く,以下の入力フォームに必要事項を入力して登録をお願いします。
(↓入力フォームはこちら↓)
https://forms.gle/AG3c33NivzrrczoeA
※ 御家族(配偶者,お子様等)についても,1回ずつの御回答につき御協力をよろしくお願いします。
※ 3月25日付け「ラオスにいらっしゃる邦人の皆様の実態把握調査(第1回)」に御協力いただいた方についても,再度の回答につき御協力をよろしくお願いします。
 
2 上記入力フォームによる登録ができない等の方は,入力フォームで回答を必要としている事項を次のメールアドレス宛に送付してください。
generalaffairs@vt.mofa.go.jp
その他御不明な点がありましたら,次の電話にお問い合わせください。
電話番号:02055511237【受付時間:開館日の9:00~12:00,13:30~17:30】
 
【本件担当】
在ラオス日本大使館領事班